忍者ブログ
LifeForce店長による、飼育に関するアドバイスや、店長自慢の飼育個体の飼育報告など情報満載です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお待たせしました。
やっとカーペットが全個体アップできましたよ。

今回は、産卵から孵化までかなり長かったです。
もう一度ここで繁殖詳細をお伝えいたします。
交尾はは、省略して卵管理は、個体にお任せした状態で
管理温度は、28℃前後です。
孵化日は、今年の2月6日から2月8日でそこから悪魔の日々の始まりです。

中々冷凍に餌付かずに半強制でしばし飼いこみ徐々にピンセットから
に慣らしていきました。早い固体は、1ヶ月ぐらいでしたが最終的に
5月までかかってしまい大変長くアップできませんでした。
色彩も綺麗な個体が多く変化をお楽しみ下さい。

別件情報
今年からグリーンパイソンとカーペットパイソンのお客との共同
ブリード始めることにいたしました。
多くの人との共同計画になりそうです。今まで以上に忙しくそして
楽しくなっていきそうです。そのこともあり皆さん一緒にブリードしてみたい方などは、一度御連絡して下さい。
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
LifeForce店長
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/12/24
職業:
ペットショップ
趣味:
ダーツ /バイク
自己紹介:
オンラインショップLifeForce店長の古賀です。
毎日、かわいいペットたちを大切に育て、全国の皆さんに飼育の感動をお伝えしています。
長年の経験をご活用いただけると幸いです。ぜひご覧ください。
最新CM
[01/16 ライフフォース]
[01/16 パッパラパー]
[12/30 店主]
[12/30 さない]
[12/30 店主]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
(10/02)
(09/27)
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]