忍者ブログ
LifeForce店長による、飼育に関するアドバイスや、店長自慢の飼育個体の飼育報告など情報満載です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近当ショップLife Forceも固定のお客様や新規のお客様が増えてきて
いてとても感謝しています。
今後も飼育法&状態の向上に励んでいきますのでよろしくお願いいたします。

さて本題です。ここ最近お客様からのお問い合わせも多くなり日々勉強の
毎日で色々なお客様にも教えていただき感謝しています。

しかし最近の多くのお問い合わせが色々な経路で入手して当店にお問い合わせしてこられる方が多くしかも初めての方がいきなり飼育が簡単だと聞いて飼育の難しい個体を購入されて飼育法もわからずただ状態が悪いことだけは日々確認できどう対処していいのかわからず当店にお問い合わせが
多く寄せられてきています。

当店は、他店での購入でも構わず御相談させていただいており当店で飼育例の無い個体で詳しく返答出来ない時でもお客様方のお力をお借りしたり
してお答えしています。(色々な方々いつもありがとうございます)
飼育等でお困りの方や何でもいいですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店参考例(当店でお断りしていること)

飼育がはじめてのお客様に難しい種の販売を極力控えさせてもらっています。ステップを踏んでから楽しく飼育していただくためですので御理解お願いいたします。
飼育等などどんなことでもいいですのでお気軽にBBSなどにも御投稿下さい。直接お客様方からのアドバイス等もいただけると思いますのでもちろん当店もお答えいたします。

後最近当店で引き取り個体などが多くあり里親になっていただいた方々ありがとうございまいた。
近いうちまた新入荷個体の情報もアップしますので御期待下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また女性向けの教室開催のお知らせ、イベント告知、人材募集の
掲載は、下記より無料でご利用できますのでご利用ください。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
kitajima 2008/06/05(Thu)02:14:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
LifeForce店長
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/24
職業:
ペットショップ
趣味:
ダーツ /バイク
自己紹介:
オンラインショップLifeForce店長の古賀です。
毎日、かわいいペットたちを大切に育て、全国の皆さんに飼育の感動をお伝えしています。
長年の経験をご活用いただけると幸いです。ぜひご覧ください。
最新CM
[01/16 ライフフォース]
[01/16 パッパラパー]
[12/30 店主]
[12/30 さない]
[12/30 店主]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]