忍者ブログ
LifeForce店長による、飼育に関するアドバイスや、店長自慢の飼育個体の飼育報告など情報満載です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ストックルームからいっぱい生体を連れて来ています。
今回は、レアなオオアタマガメのアダルトやトゲスッポンヤングやキボシイシガメやアダルトのコーンスネーク等々
オオアタマはシウイです。今後は、パイソンやリクガメを連れて着ます。
本日は、夕方から営業いたしますので是非一度遊びに来て下さい。
後冷凍イナゴとハニーワームも本日入荷しています。皆さんに大好評のエサなのでお早めにお願いいたします。

拍手[0回]

PR
学名 Platysternon megacephalum
和名 ヴォーゲリー オオアタマガメ (ビルマ)
英名 Big-headed turtle
分布 中国南東部~ベトナム北部、ミャンマー、タイ
成体の体長 甲長21.5cm
平均寿命 15年~20年以上

飼育容器 大き目の水槽など
照明 爬虫類専用の紫外線灯
飼育温度 20℃~29℃高温に弱い
飼育環境
その他 保温器具 バスキング
陸地 脱走防止の対処
ろ過器等
餌 イトミミズ、冷凍のアカムシ、エビ、水生昆虫、金魚

恐らくここ最近では、入荷が激減している種では、ないですか。
今回厳選した極少量の入荷個体から綺麗な完品個体だけを入荷いたしました。大きさもそこそこ大き目の個体ですのでお勧め度抜群です。
産地も貴重な産地ですのでお探しの方は、即GETして下さい。
個体画像


拍手[0回]

ヒョウモンリクガメ

国内CB個体去年から密かに入荷している個体です。
成長していて大分大きく成長しているのが去年の個体で
この個体は、画像を見れば凄さがわかると思います。


小さいベビーは、今年の個体です。
セレクトしていますので綺麗な個体に成長してくれると思います。


やはり年間を通して多くの生体を入荷していますが
いい個体は、やはり良いですね。
今後も九州を中心に数多くの生体を入荷いたしますので
楽しみにしていてください。

拍手[0回]

またまたお決まりのカメレオンの入荷です。
最近ブログのアップが出来ていなかったことお詫びいたします。

何度飼育してもいいカメレオンですね。
当方も昔パンサーやジャクソンなどの繁殖をしていたので
密かにカメレオンの予約が最近多くなってきました。

この個体を飼育される方は、是非大きくなったときは、
写真をお送りお願いいたします。

それから入荷が激減&高騰しているレアなトカゲも長期ストックしていたので今回は、お安く御提供出来ていると思いますが
中国やタイなどで爬虫類ブームらしいので今後はさらに
入荷や金額が厳しくなると思います。

今後も出来るだけアップいたしますのでたまに覗いて下さい。

拍手[0回]

いよいよ年末セール突入です。
1回目はブラッドパイソン限定セール

そしてラフネックモニター(ザラクビ)超ベビー


グリーンパイソン(ビアク産)


近日まだまだアップしますので御期待下さい。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
LifeForce店長
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/12/24
職業:
ペットショップ
趣味:
ダーツ /バイク
自己紹介:
オンラインショップLifeForce店長の古賀です。
毎日、かわいいペットたちを大切に育て、全国の皆さんに飼育の感動をお伝えしています。
長年の経験をご活用いただけると幸いです。ぜひご覧ください。
最新CM
[01/16 ライフフォース]
[01/16 パッパラパー]
[12/30 店主]
[12/30 さない]
[12/30 店主]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
(10/02)
(09/27)
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]