忍者ブログ
LifeForce店長による、飼育に関するアドバイスや、店長自慢の飼育個体の飼育報告など情報満載です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トッケイが気になっています。

何か無性に大きくしたいんです。皆さんも無いですかこんな事?

だけどお客さんに尋ねるとオーナートッケイですよ。

チョットレイアウトして大きくさせて満足いくように頑張ってみます。

ちなみにこの子が気になるトッケイです。



頑張って大きくしたいので結果は後日?来月報告いたします。

拍手[0回]

PR
頑張ってブラッドを抱っこ
かなり重そうでした(笑)
そしてオシッコかけられて着替えに帰って行きました。

拍手[0回]

今日は、かなりショッキングなことがありました。
今日は、朝から墓参りに行き自宅に着き生体の世話をしていたところ
外の様子の変化にきずき外に出てみると番犬のピットが野外飼育の
カメのしかもフルアダルトの交尾済みのカメたちを食していました。
怒るに怒れずただ落ち込むしか出来ない状況です。
皆さんも御注意下さい。
でも普通の犬は、甲羅を多分砕くことは、出来ないと思いますが
御注意下さい。
明日から3日間が不安です。

拍手[0回]

American Pit Bull Terrier
アメリカンピットブル
通称 ピットブル
現在2歳のピットブルがいますが、とても頭がいい犬種と思います。
各国では、飼育に関する規制が厳しくなっている犬種(危険犬種)
本国では、一般飼育者から闘犬飼育者まで幅広い飼育者がいます。

実際飼育してみるとかなり可愛い一面もありますがかなりワイルドに
じゃれてくるため結構大変です。
今皮膚病になってしまったため治療中です。
今度は、茶系か白系のピットを購入予定ですが、かなり高額のため
現在検討中です。
今度機会がありましたら写真アップいたします。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
LifeForce店長
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/12/24
職業:
ペットショップ
趣味:
ダーツ /バイク
自己紹介:
オンラインショップLifeForce店長の古賀です。
毎日、かわいいペットたちを大切に育て、全国の皆さんに飼育の感動をお伝えしています。
長年の経験をご活用いただけると幸いです。ぜひご覧ください。
最新CM
[01/16 ライフフォース]
[01/16 パッパラパー]
[12/30 店主]
[12/30 さない]
[12/30 店主]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
(10/02)
(09/27)
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]