忍者ブログ
LifeForce店長による、飼育に関するアドバイスや、店長自慢の飼育個体の飼育報告など情報満載です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回3匹入荷したのですが1匹不明な種がいました。
自分がヒルヤモリが好きなので毎回入荷していますが
皆様も種がわかればコメントお願いいたします。

ヨツメヒルヤモリ

ヘリスジヒルヤモリ

ヒルヤモリSP

全体的に細い感じがします。
とにかくいい個体ですので頑張って飼育いたします。
ヒルヤモリの飼育でいい情報ありましたらどんどんコメント
お願いします。

拍手[0回]

PR
□Nerodia fasciata pictiventris
□フロリダミズベヘビ
今回もまたまたマニアック個体の御紹介です。
この種の飼育は、初めてですが結構簡単そうですよ。
この種は、フロリダ産のあまり入荷が無い種?
人気の無い種・・・
自分的な感想は、バイパーボアのボディーに似ている気がします。
顔は、ヤマカガシの顔に目を少し上部に持てきたような感じです。
結構創造すると不気味ですが以外に好きです。

現地では、サイズにかなりのバラつきがあり(60cm~158.8cm)
驚いています。実際この種のレコード個体の158.8cmの個体に遭遇してみたいものです。かなりの迫力が創造できます。
それと個体差が激しく色彩も様々みたいなのでコレクションも出来そうですね。

後、マウスが苦手な人でもエサが魚などですので飼育も出来るのでは・・・
その内自分なりの成功法がわかればまたお伝えいたします。

後今回オンラインショップの飼育&購入BBSにも掲載しましたが、
ブリーダー様お声をかけて下さい。よろしくお願いします。

当方も繁殖がんばりますので御期待下さい。

拍手[1回]

当店では、初入荷になる固体です。
今回は、パーソンカメレオンをセレクトしてきました。
今回ゴールデンウィークセールに合わせて驚きの価格で御提供いたしますので、お見逃し無く。

拍手[0回]

グラスリザード(不明)
Ophisaurus Koellikelli
初入荷の個体です。
かなり胴長短足のへんてこりんで可愛い個体です。
まだ詳しい詳細情報は、お許し下さい。
今回微妙ですが、ペアーかも知れません。



拍手[0回]

コモチミミズトカゲ
Trogonophis wiegmanni
少し前に新着で到着した小型でしかも胎生すばらしいです。
コンスタントの入荷は、未定らしいです。
今回個体は、かなり大きい固体です。





拍手[1回]

プロフィール
HN:
LifeForce店長
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/12/24
職業:
ペットショップ
趣味:
ダーツ /バイク
自己紹介:
オンラインショップLifeForce店長の古賀です。
毎日、かわいいペットたちを大切に育て、全国の皆さんに飼育の感動をお伝えしています。
長年の経験をご活用いただけると幸いです。ぜひご覧ください。
最新CM
[01/16 ライフフォース]
[01/16 パッパラパー]
[12/30 店主]
[12/30 さない]
[12/30 店主]
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
(10/02)
(09/27)
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]